2013年06月20日

お昼寝中〜(2)

ic130620.jpg

<<昨日の続き>>

・・・・っと思ったら
バッチリ☆バレてました(^^;
------------------------------------------------------
撮影日不明(^^;
2005年以前の写真です。
まだメモリーカードとかない時代の携帯で撮った写真です。
写真屋さんでDVDに焼いてもらってたのですがそれぞれの写真の日付が分かりません〜〜〜。
しかもパソコンで見るには画像が荒過ぎて(^^;
サイズを小さくしました。
posted by ぷーちゃん at 00:00| Comment(0) | 思い出いちサク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月19日

お昼寝中〜(1)

ic130619.jpg

寝ている間に一枚パチリ・・・・

------------------------------------------------------
撮影日不明(^^;
2005年以前の写真です。
まだメモリーカードとかない時代の携帯で撮った写真です。
写真屋さんでDVDに焼いてもらってたのですがそれぞれの写真の日付が分かりません〜〜〜。
しかもパソコンで見るには画像が荒過ぎて(^^;
サイズを小さくしました。
posted by ぷーちゃん at 00:00| Comment(0) | 思い出いちサク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月18日

撮影会用に

ic130618.jpg

以前、広島で「ペット倶楽部」というペットのフリーマガジンが発行されてて
広島の各地で撮影会を行ってました。
プロのカメラマンが無料で撮影してくれて、掲載されるんです。
(その写真は購入する事も出来ます)
近場であった時に数回参加したのですが
撮影会用に季節に合ったバンダナを作ったり(^m^)
(この撮影会の時は服は着させず、バンダナにこだわってました。
 自分の中で素のサクラで勝負!みたいな(笑))←誰と?(笑)
で、撮影会前に自宅で試し撮りをした時の写真です。
(え?力入れ過ぎ!?(笑))
桜柄のバンダナと頭にも桜がついてます。
って事は撮影が4月だったんでしょうね〜。
------------------------------------------------------
撮影日不明(^^;
2005年以前の写真です。
まだメモリーカードとかない時代の携帯で撮った写真です。
写真屋さんでDVDに焼いてもらってたのですがそれぞれの写真の日付が分かりません〜〜〜。
しかもパソコンで見るには画像が荒過ぎて(^^;
サイズを小さくしました。
posted by ぷーちゃん at 00:00| Comment(0) | 思い出いちサク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月17日

6月の花嫁(3)

ic130617.jpg

いいね〜〜〜〜。

------------------------------------------------------
撮影日不明(^^;
2005年以前の写真です。
まだメモリーカードとかない時代の携帯で撮った写真です。
写真屋さんでDVDに焼いてもらってたのですがそれぞれの写真の日付が分かりません〜〜〜。
しかもパソコンで見るには画像が荒過ぎて(^^;
サイズを小さくしました。
posted by ぷーちゃん at 00:00| Comment(0) | 思い出いちサク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月16日

6月の花嫁(2)

ic130616.jpg

絵になるな〜〜〜〜。
(はいはい、親バカ)
------------------------------------------------------
撮影日不明(^^;
2005年以前の写真です。
まだメモリーカードとかない時代の携帯で撮った写真です。
写真屋さんでDVDに焼いてもらってたのですがそれぞれの写真の日付が分かりません〜〜〜。
しかもパソコンで見るには画像が荒過ぎて(^^;
サイズを小さくしました。
posted by ぷーちゃん at 00:00| Comment(0) | 思い出いちサク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月15日

6月の花嫁(1)

ic130615.jpg

サクちんって、こういうのも似合っちゃうんだよね〜〜〜!!!!
(はい、親バカ)
------------------------------------------------------
撮影日不明(^^;
2005年以前の写真です。
まだメモリーカードとかない時代の携帯で撮った写真です。
写真屋さんでDVDに焼いてもらってたのですがそれぞれの写真の日付が分かりません〜〜〜。
しかもパソコンで見るには画像が荒過ぎて(^^;
サイズを小さくしました。
posted by ぷーちゃん at 00:00| Comment(0) | 思い出いちサク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月14日

ドライブ〜♪(3)

ic130614.jpg

前日、前々日と同じ日に撮影。
ホント車が大好きだったよね〜〜〜♪

「一緒に行ける」というのと「安全な場所」と思ってたのかも。
でも、私が緊張して運転してると(知らない道とか、夜道、高速とか)
サクラにも緊張が伝わるみたいで
私の横で同じように前方を見ながら固まるんですよ!
私の緊張がとけるとサクラもホッみたいな!!(爆)

この写真はサクラがリラックスしてるから
私もリラックスしてたんでしょうね(^m^)
------------------------------------------------------
撮影日不明(^^;
2005年以前の写真です。
まだメモリーカードとかない時代の携帯で撮った写真です。
写真屋さんでDVDに焼いてもらってたのですがそれぞれの写真の日付が分かりません〜〜〜。
しかもパソコンで見るには画像が荒過ぎて(^^;
サイズを小さくしました。
posted by ぷーちゃん at 00:00| Comment(0) | 思い出いちサク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月13日

ドライブ〜♪(2)

ic130613.jpg

前日と同じ日に撮影。
私の車は助手席を倒してロング座布団を敷いてそこがサクラの席でした。
この場合、同乗者(主に母)は運転席の後ろに乗ります。
これで運転席の私と、母がサクラを見ていられます。
で、サクラも窮屈じゃないでしょ!?(^m^)
この頃は5人乗りの車だったけど、基本3人(2人と一匹)用になってました。

サクラを乗せる時は他にも何パターンかあったけど(笑)
その時、その時でサクラはすぐに自分の席を把握して
そこから出る事はないんですよ〜。
以前も書いたけど、運転中に運転席に来る事は絶対にありませんでした。
教えた訳でもないのに、不思議とちゃんと分かっていたみたいです(^^)
------------------------------------------------------
撮影日不明(^^;
2005年以前の写真です。
まだメモリーカードとかない時代の携帯で撮った写真です。
写真屋さんでDVDに焼いてもらってたのですがそれぞれの写真の日付が分かりません〜〜〜。
しかもパソコンで見るには画像が荒過ぎて(^^;
サイズを小さくしました。
posted by ぷーちゃん at 00:00| Comment(0) | 思い出いちサク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月12日

ドライブ〜♪(1)

ic130612.jpg

これどこだろ??
窓の向こうに建物が写ってる。
どこかで見たことあるような・・・・・?!
あ、竹原かな?
道の駅が出来た時にこの建物はなくなったけど
うん、きっとあの建物だ。
------------------------------------------------------
撮影日不明(^^;
2005年以前の写真です。
まだメモリーカードとかない時代の携帯で撮った写真です。
写真屋さんでDVDに焼いてもらってたのですがそれぞれの写真の日付が分かりません〜〜〜。
しかもパソコンで見るには画像が荒過ぎて(^^;
サイズを小さくしました。
posted by ぷーちゃん at 00:00| Comment(0) | 思い出いちサク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月11日

真剣!

ic130611.jpg

バッグが後ろに置いてあるからお出かけ前とかかな?!
めっちゃ真剣に待ってます!!!(笑)
------------------------------------------------------
撮影日不明(^^;
2005年以前の写真です。
まだメモリーカードとかない時代の携帯で撮った写真です。
写真屋さんでDVDに焼いてもらってたのですがそれぞれの写真の日付が分かりません〜〜〜。
しかもパソコンで見るには画像が荒過ぎて(^^;
サイズを小さくしました。
posted by ぷーちゃん at 00:00| Comment(0) | 思い出いちサク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月10日

何かを訴えてる?!

ic130610.jpg

まだ体がちょっとムチムチの頃だ〜(^m^)
何を訴えているんだろ?!
後ろにテニスボールが転がってるから
「写真撮ってないでボールを投げろ」とか?!
それとも「ちょっと休憩!!」かな?!
------------------------------------------------------
撮影日不明(^^;
2005年以前の写真です。
まだメモリーカードとかない時代の携帯で撮った写真です。
写真屋さんでDVDに焼いてもらってたのですがそれぞれの写真の日付が分かりません〜〜〜。
しかもパソコンで見るには画像が荒過ぎて(^^;
サイズを小さくしました。
posted by ぷーちゃん at 00:00| Comment(0) | 思い出いちサク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月09日

ヒョヘ〜〜〜〜〜〜!

ic130609.jpg

撮影日不明(^^;
2005年以前の写真です。

ヒョヘ〜〜〜〜!!!!!!

posted by ぷーちゃん at 00:00| Comment(2) | 思い出いちサク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月08日

萌ポイント

ic130608.jpg

撮影日不明(^^;
2005年以前の写真です。

この鼻の下、お口周りが可愛くてたまんない〜〜〜〜!!!(*´Д`)
指でチョンチョンってつつくのが好きでした(● ´ エ ` ●) ポッ

------------------------------------------------------
まだメモリーカードとかない時代の携帯で撮った写真です。
写真屋さんでDVDに焼いてもらってたのですがそれぞれの写真の日付が分かりません〜〜〜。
しかもパソコンで見るには画像が荒過ぎて(^^;
サイズを小さくしました。
posted by ぷーちゃん at 00:00| Comment(0) | 思い出いちサク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月07日

お昼寝♪

ic130607.jpg

撮影日不明(^^;
2005年以前の写真です。

母の膝枕でお昼寝〜(^m^)♪
金魚のガーゼタオルが夏らしくて良いね♪♪

------------------------------------------------------
まだメモリーカードとかない時代の携帯で撮った写真です。
写真屋さんでDVDに焼いてもらってたのですがそれぞれの写真の日付が分かりません〜〜〜。
しかもパソコンで見るには画像が荒過ぎて(^^;
サイズを小さくしました。
posted by ぷーちゃん at 00:00| Comment(0) | 思い出いちサク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月06日

お買い物〜♪(3)

ic130606.jpg
撮影日不明(^^;(前日と同じ日に撮影)
2005年以前の写真です。

同じくホームセンターで。

答えは・・・
B.品物には全く興味なし。私の後について行くのに必死。
でした〜〜〜。
簡単過ぎた!?

お店のものには全く興味なし!
私から離れないように必死でついてきてました〜(^^)
------------------------------------------------------
まだメモリーカードとかない時代の携帯で撮った写真です。
写真屋さんでDVDに焼いてもらってたのですがそれぞれの写真の日付が分かりません〜〜〜。
しかもパソコンで見るには画像が荒過ぎて(^^;
サイズを小さくしました。
posted by ぷーちゃん at 00:00| Comment(0) | 思い出いちサク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月05日

お買い物〜♪(2)

ic130605.jpg

撮影日不明(^^;(前日と同じ日に撮影)
2005年以前の写真です。

同じくホームセンターで。
お店に行ったらどんな反応するんだろ〜?!とワクワクしながら店内へ。
さてここで問題です!!
サクラがとった行動は次の4つのうちのどれ!?

A.周りの品物に興味津々であちこちにおったり、つついてみたり。
B.品物には全く興味なし。私の後について行くのに必死。
C.初めてのところでマーキングしちゃった(^^;;
D.おやつ売り場の前から動こうとしなかった。


さて、どれだ?!
答えは明日のいちサクで〜〜〜。
------------------------------------------------------
まだメモリーカードとかない時代の携帯で撮った写真です。
写真屋さんでDVDに焼いてもらってたのですがそれぞれの写真の日付が分かりません〜〜〜。
しかもパソコンで見るには画像が荒過ぎて(^^;
サイズを小さくしました。
posted by ぷーちゃん at 00:00| Comment(0) | 思い出いちサク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月04日

お買い物〜♪(1)

ic130604.jpg

撮影日不明(^^;
2005年以前の写真です。

近くのホームセンターでお買い物。
当時はまだワンコと一緒にお買い物できるお店もほとんどなくて
「本当に大丈夫なんだよね?!」とドキドキしながらお店へ。
店員さんに聞いたら「どうぞ♪どうぞ♪」と歓迎してくれました(^^)
------------------------------------------------------
まだメモリーカードとかない時代の携帯で撮った写真です。
写真屋さんでDVDに焼いてもらってたのですがそれぞれの写真の日付が分かりません〜〜〜。
しかもパソコンで見るには画像が荒過ぎて(^^;
サイズを小さくしました。
posted by ぷーちゃん at 00:00| Comment(0) | 思い出いちサク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月03日

アップ☆

ic130603.jpg


2005年7月22日撮影(7才)

アップ過ぎた〜〜〜(^^;
posted by ぷーちゃん at 00:00| Comment(0) | 思い出いちサク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月02日

コング

ic130602.jpg

これも撮影日不明(^^;
でも赤のギンガムチェックの首輪が見えるから2006年以降??

必死に中のおやつ(フード)を出してます。
飼い主に似ず、利口な子でした(^m^)

でも、どうしても出て来ないと・・・
いつまでも挑戦はせず飼い主を使って出させます(爆)
飼い主の使い方も上手なサクちん(^▽^;
posted by ぷーちゃん at 00:00| Comment(0) | 思い出いちサク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月01日

穴掘り!

ic130601.jpg



撮影日、不明(^^;(全く分からない〜〜〜。)
でも首輪にピンクの鈴がついてるから2004年より前かな?!

時々、畑で夢中になって穴掘りしてました。
掘っては鼻を突っ込んでにおい、掘っては鼻を突っ込んでにおい!!
・・・でお顔はこんな事に〜〜〜!!!!(笑)
posted by ぷーちゃん at 00:00| Comment(0) | 思い出いちサク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

