2013年04月28日

サクラの自己紹介(4/29記)

サクラの簡単な自己紹介
100331_111531.jpg

■名前・・・サクラ
■犬種・・・ミックス
■性別・・・女の子


■2012年5月17日旅立ちました。
-------------------------------------------------

2001年の夏から糖尿病とお付き合いしてきました。
(1日1回のインスリン注射、2008年より1日2回のインスリン注射)
時々発作を起こしたり、体調を崩したりとなんだかんだと心配な時もありましが
糖尿病を発症してから10年以上も元気に暮らしてきました。
2011年の夏頃から認知症状も出だしたりもしましたが
色んな努力(!?)や偶然が重なって数ヶ月でなんと持ち直しました!!!

私やサクラを支えてきてくれたみなさんに本当に感謝してます。

そして小さな体で私を支えてきてくれたサクラに感謝!!!

posted by ぷーちゃん at 00:00| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月27日

一日いちサクラとは(4/29記)

一日いちサクラとは・・・

2011年の3月に病院で「一応覚悟して下さい」って言われた時に
『携帯で一日一枚は写真を撮っていこう!!一日一サクラだ!!』
ってのが発端でした。
その後はおかげさまで元気に復活して
一年以上元気で可愛い姿を毎日更新していきました(^^)

そして2012年5月17日に
私と母、病院のスタッフ様に見守られてサクラは旅立ちました。

これからは新しい写真はアップする事は出来ませんが
これまで撮りためた写真は山のようにあります!!!
皆さんに披露してきた写真から、まだまだ披露しきれていない写真まで!
その写真を少しづつアップしていきたいと思います(^^)

※デジカメ以前の写真はスキャナするのが面倒なので(時間がかかる)(^^;
現像した写真をデジカメで撮ってます(^^;
画像が暗かったり、荒かったり、光が映り込んだりしたのが多々ありますが
ご了承下さい〜〜〜。


posted by ぷーちゃん at 00:00| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月30日

これからの『いちサク』!(8/11記)

★この記事はしばらくトップページに表示されます★
八分音符新しい記事はこの記事の下からです八分音符

これからの『一日いちサクラ』は
サクラの思い出写真を毎日アップしていきたいと思います!


詳しくは「続き」をクリック
続きを読む
posted by ぷーちゃん at 00:00| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

お知らせ(あぁぁ…)

日記の方にも書きましたが、、、
数日前、パソコンのHDDが故障してデータが全て消え去りました…

ショックというか、あまりにも突然の事で
呆然というか…唖然というか…

ノートパソコンを借りてネットはプチ復活しましたが
慣れないパソコンで使い辛い〜〜〜!!!

いちサクですが
しばらくは携帯内にある写真をアップしていきます〜〜〜〜。
posted by ぷーちゃん at 16:07| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月01日

これからの『いちサク』


これからの『いちサク』は・・・
しばらくはこのまま継続します。
でも、今までの趣旨(一日一枚サクラの写真をアップ)ではなく
しばらくは現在の自分の想いやなどをダラダラと書いていきます(^^;

★コメント欄もONにしました★

それとしばらくほったらかしにしていた(^^;
「そらまめ」の方で日々の出来事を更新していきます(^^)

HPもサクラの日記も、もう少し落ち着いたら記録の為に
更新していけたらと思うので、HPをやめる事はないと思います。
(やめたに近い状態でしたが(^^;)
色々あって、病気の状態や治療等などは細かくアップしていなかったけど
(あ、深い理由とかではありません。)
今後、糖尿病や他の病気についてお役に立てる事があるかもしれないので
こちらも記録として残していけたら・・・と思ってます(^^)
posted by ぷーちゃん at 00:00| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月09日

ひとことコメント


ご意見、ご感想、質問、あいさつ等、もしありましたら
こちらのコメント欄へお願いします(^^)

※返信は遅くなるかもです。
※メルアドを知ってる方は直接、携帯の方へメールしてくれてもOKです(^m^)

posted by ぷーちゃん at 00:00| Comment(8) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

