2013年04月27日

一日いちサクラとは(4/29記)

一日いちサクラとは・・・

2011年の3月に病院で「一応覚悟して下さい」って言われた時に
『携帯で一日一枚は写真を撮っていこう!!一日一サクラだ!!』
ってのが発端でした。
その後はおかげさまで元気に復活して
一年以上元気で可愛い姿を毎日更新していきました(^^)

そして2012年5月17日に
私と母、病院のスタッフ様に見守られてサクラは旅立ちました。

これからは新しい写真はアップする事は出来ませんが
これまで撮りためた写真は山のようにあります!!!
皆さんに披露してきた写真から、まだまだ披露しきれていない写真まで!
その写真を少しづつアップしていきたいと思います(^^)

※デジカメ以前の写真はスキャナするのが面倒なので(時間がかかる)(^^;
現像した写真をデジカメで撮ってます(^^;
画像が暗かったり、荒かったり、光が映り込んだりしたのが多々ありますが
ご了承下さい〜〜〜。


posted by ぷーちゃん at 00:00| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

