2012年07月13日

ストラップ

携帯に付けてた桜柄の手作りストラップがとんでもなく汚くなってきたので(^^;
※写真が暗くて真っ黒ですが(^^;さすがにここまで汚れてる訳ではないです!
実際は薄いピンクです〜〜〜。(念のタメ!(笑))
120713_003.jpg
(↑パーツを外しちゃった後なので紐部分だけ)

「新しいのを作ろうかな〜」っと、この前から思ってたのですが
「そうだ!!」と急に思い立って作りました。


ジャ〜ン!

120713_001.jpg

見覚えないですか!?

3月の日記で紹介したサクラの首輪です。>>コチラ
120307_1946351.jpg

あまり(数回しか)使ってなくて、このまま収めておくのも・・・と思ったので

一度、部品を分解してバックルを外してストラップにしちゃいました。
(編んでる部分はそのままです!)
パーツがいい感じでアクセントに(^m^)
120713_002.jpg

実は、サクラとお別れした当初はいつも使っていたハーネス&リードを
ストラップにしようかな?!っとも思った時期もあったのですが
さすがにそれは「いかにも」って感じになるので止めました(^^;

これは言わないと分らないでしょ??

posted by ぷーちゃん at 21:27| Comment(2) | お礼とつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ!ありがとうございます♪

リメイクしてまで使っていただけるなんて嬉しいです^^♪
サクラちゃんが使ってくれてたものだから、近くにサクラちゃんを感じられていいですね☆

でも、携帯ストラップにはちょっと長くなかったですか・・??(^^;
Posted by みにこ☆ at 2012年07月15日 15:52
■みにこ☆さんへ■

返信、大変遅くなってごめんなさい。

このストラップ大好評なんですよ!!!!
先日、FURIFURIしっぽさんに行った時に
イニシャルのチャームを買って、さっそく付けました(^^)

長さは手を入れるのに丁度良い長さなんです!!
以前、落として壊してデーターが全て消えてしまったので(^^;
落下防止に良いのです〜♪
Posted by ぷー at 2012年08月11日 17:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

