2012年07月04日

49日

今日はサクラの49日でした。

これと言って特別な事はしませんでしたが
お花を買ってお供えしました。
120704_001.jpg
サクラはきっと「花より食べ物がいい!」って言ってるかもね(^m^)

posted by ぷーちゃん at 23:59| Comment(2) | お礼とつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サクラちゃんの四十九日でしたか。。

私も、特別なことはしませんでしたが、
思い出してあげることだけでも
ちゃんと供養になってると思っています。

まだまだお辛いとは思いますが、
サクラちゃんのことをたくさん思い出してあげてくださいね^^
Posted by みにこ☆ at 2012年07月06日 11:53
■みにこ☆さん■

みにこ☆さん、ありがとうございます(^^)
そうですよね♪
思い出してあげる事が一番の供養のような気がします(^^)
Posted by ぷー at 2012年07月13日 20:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

