2012年06月24日

ひろしまペットリンク

今日はサクラの事ではなくてイベントのお知らせです!
今週の土曜日(6月30日)に広島駅地下広場(エールエール前)で

『第2回ペットリンク』というイベントがあります。
もちろんペットと一緒に行けますよ!

前回は小型犬が多かったかな?!
中型犬や大型犬を飼われている方も是非行ってみて下さい!

ファッションショーもありますが
ショーに参加されない方でも、ペットはお留守番の方でも楽しめるイベントですよ!
色んなペットグッズの販売があります!
第一回の時よりお店の数が増えているみたいですよ!


サクラのおかげでご縁が出来たFURIFURIしっぽ♪さんのブースもあります!
私もお手伝いに行く予定です(^^)


以下、FURIFURIしっぽ♪さんより引用
===========================
6月30日第2回ペットリンク:広島駅地下広場にて開催!犬猫とご来場OK
「FURIFURIしっぽ♪」ブースでは たくさんのご協力者さんと共に

・手作り犬猫服 と 犬猫グッズ(輸入ものからハンドメイドまで)
傘/クッション/BAG/ポーチ/便箋/首輪とリード/バンダナetc

・手作り犬用お菓子・ その場で似顔絵 ・犬猫シルエットなどのオリジナル絵食器

・犬の似顔絵絵本とグッズ などなど予定しています♪

・「わん茶房’S」さんのビーズリード・ビーズハーフチョークも加わることになりました!

※ファッションショーに出る方には、わたし(くぅさん)制作犬猫服どの価格でも
 1枚880円で提供させて頂きます。
ご希望の方は「FURIFURIしっぽ♪」まで
082-209-5710 sp2e3749@marble.ocn.ne.jp

>>ひろしまペットリンク
20120525210200e06s.png


posted by ぷーちゃん at 13:28| Comment(4) | お礼とつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お手伝いに行かれるんですね^^
私は午前中に納品に伺う予定です♪

私もいつかは、
お手伝いをしてみたいです。
Posted by みにこ☆ at 2012年06月29日 17:07
お久しぶりです。 パソコン宛て(かな?)お便りしました〜
Posted by 小梅母 at 2012年07月04日 10:52
■みにこ☆さんへ■
ペットリンクではお話させて頂いてありがとうございました!
始め、お互い「もしかして・・・」と思いながら声がかけれなかったのが
後で考えたら笑えますよね(^m^)

Posted by ぷー at 2012年07月05日 13:30
■小梅母へ■
お久しぶりです!!!!
メール読みました!
ありがとです!!!
Posted by ぷーちゃん at 2012年07月05日 13:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

