2013年05月31日

箱入り娘(2)

ic130531.jpg

前日と同じく
2004年10月16日撮影(6才)

上から見るとこんな感じ。


posted by ぷーちゃん at 00:00| Comment(0) | 思い出いちサク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月30日

箱入り娘(1)

ic130530.jpg


2004年10月16日撮影(6才)

取りあえず嫌がらない(笑)
意外となんでもすぐに受け入れちゃうサクちん(^m^)

posted by ぷーちゃん at 00:00| Comment(0) | 思い出いちサク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月17日

命日

日付が変わる前に今日はもう1つ更新。

今日はサクラの命日です。

あれから一年が経つんだね〜。

サクラが残してくれたたくさんのご縁のおかげで楽しく過ごしています。

命日の一週間くらい前からかな?
気づいたらサクラが毎日夢に出てきてました(^^)

あの温もりや抱き心地、声、全ては夢でしか感じられない事だけど
なんせ妄想癖&想像力豊かな私は、夢もかなりリアルな訳で
夢ではリアルにサクラを感じる事ができます(^^)

いまだに涙が出る事ももちろんありますが
サクラとの楽しい思い出より悲しみが上まう事はとても残念な事だと思うので悲しみはなるべく封印。
だって、数えきれないくらいの思い出をたくさんたくさん残してくれたんですものね!

これまでも、これからもサクラに日々感謝。

そして、サクラの話を聞いてくれるお友達みんなに感謝。

私が悲しむからとサクラの事には触れないようにしたり、サクラの名前を禁句にだけはして欲しくなかったのです。
みんながたくさんサクラの話を聞いてくれるから、サクラの話をしてくれるから
こうやって前進していけるんだと思います。

サクラの命日は、みんなに改めて感謝する日でもあります(^^)





最後に少しだけ弱音。
…決して叶わない事を言っても仕方ないので、あの言葉は絶対に封印。
だってそう思っただけで涙が止まらなくなっちゃう。
命日の今日だけね。
言葉には出さないけど心の中で呟きます…。
ダメだ、涙が止まらなくなった。。。


日付が変わる少しの間だけ。。。

明日からまた前進します!!


posted by ぷーちゃん at 23:58| Comment(2) | いちサク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

双子!?(2)

ic1305017.jpg

2005年4月26日撮影(7才)

これはティッシュBOX。
サクラに似てると思って買ったんだけど、実はソラの顔によく似てる(^m^)


posted by ぷーちゃん at 00:00| Comment(0) | 思い出いちサク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月16日

双子!?(1)

ic1305016.jpg

2004年8月20日撮影(6才)
(あ、前日と同じ日に撮った写真だったのね)

お友達のモスさんにもらったサクラ似の置物です(^m^)


posted by ぷーちゃん at 00:00| Comment(0) | 思い出いちサク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月15日

歌うサクラ♪

ic1305015.jpg

2004年8月20日撮影(6才)

なんか楽しそうに歌っているように見えない!?(^m^)♪


posted by ぷーちゃん at 00:00| Comment(0) | 思い出いちサク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月14日

エプロン8年後!?

ic1305014.jpg

2012年3月6日撮影(14才)

昨日紹介した泥除けエプロンと同じものです!

昨日書いたように8年愛用しましたよ♪
なかなかやるな100均!(笑)

posted by ぷーちゃん at 00:00| Comment(0) | 思い出いちサク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月13日

エプロン

ic130513.jpg

2004年6月26日撮影(6才)

100均の泥除けエプロン(Lサイズ)。
確か、購入したすぐ頃に撮った写真だと思うので・・・
8年近く使ってたの!?(改めてビックリ!)
めっちゃ重宝した一品です。

確かその後で色違いの赤いチェックのも買ったんだけど
一度使って洗濯して日向(強い日差しの下)に干したらなんかネチャとして(^^;
(日差しが強すぎてちょっと溶けた???)
赤いのはすぐに捨てて、この黄色のチェックだけ使い続けました。
(もちろん日陰干し)

何十回?何百回?洗濯したけど長持ちしたな〜!!

雨の日&雨上がりの散歩=この泥除けエプロン!!
>BR>
posted by ぷーちゃん at 00:00| Comment(0) | 思い出いちサク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月12日

にらめっこ!?

ic130512.jpg

2004年11月12日撮影(6才)

テニスボールとにらめっこ!?(^m^)

それにしてもお口周りのなんとも可愛いこと!(*´エ`*)ウットリ・:*:

posted by ぷーちゃん at 00:00| Comment(0) | 思い出いちサク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月11日

引き続きマイ座布団

ic130511.jpg

2005年3月12日撮影(7才)
BlueDogCafeで。

引き続きマイ座布団とサクラ♪
こんなサクラも初めの頃はカフェに来ても落ち着きませんでした。
カフェにも段々慣れてきてお食事中はこんな感じでくつろいでました(^^)
後は私の膝の上か♪

posted by ぷーちゃん at 00:00| Comment(0) | 思い出いちサク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月10日

マイ座布団と荷物

ic130510.jpg

2004年9月11日撮影(6才)
BlueDogCafeで。

マイ座布団があれば安心して寝れるの♪
そして椅子の背もたれにはこれも持参のS字フックをかけて荷物。
貴重品はまとめて一つの椅子に。
 ↑貴重品にはもちろんサクラも含まれます(笑)


posted by ぷーちゃん at 00:00| Comment(0) | 思い出いちサク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月09日

マイ座布団

ic130509.jpg

2004年7月16日撮影(6才)
BlueDogCafeで。

どこに行く時もマイ座布団持参です。
ドッグカフェに行く時ももちろんマイ座布団♪


posted by ぷーちゃん at 00:00| Comment(0) | 思い出いちサク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月08日

ドライブ〜♪

ic130508.jpg

2004年8月18日撮影(6才)

助手席でニッコリ笑顔♪


posted by ぷーちゃん at 00:00| Comment(0) | 思い出いちサク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月07日

かわいい?!

ic130507.jpg

昨日と同じく2004年6月22日撮影(6才)

ゴーグルを外せばこの笑顔(^^)


posted by ぷーちゃん at 00:00| Comment(0) | 思い出いちサク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月06日

かっこいい?!

ic130506.jpg

2004年6月22日撮影(6才)
BlueDogCafeで。

お友達のゴーグルを借りて撮影。
サクラにはちょっと小さかったね(^^;
ゴーグルの下のつぶらな瞳が可愛い♪


posted by ぷーちゃん at 00:00| Comment(0) | 思い出いちサク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

