2011年10月08日

一日いちサクラとは

なかなかHPも日記(blog)も更新できなくてサクラの事をお伝え出来ないので
記事もコメント欄もほぽナシですが
写真を出来るだけ毎日、最低でも一枚はアップしたいと思います。
(続けれるのか?私??(^^;)

狙った写真はあまりありません(笑)
狙ってたら絶対にアップ出来なくなるので!!
ピンボケでも、失敗写真でもとりあえずアップしちゃいます。

ちなみに一日いちサクラとは
3月に病院で「一応覚悟して下さい」って言われた時に
『携帯で一日一枚は写真を撮っていこう!!一日一サクラだ!!』
ってのが発端です。

お蔭様で元気になって♪
なんとなく写真も毎日は撮らなくなったけど
こうやってブログを作って一日一サクラ運動を続ける事にしました(^m^)

**************************************************
パソコンからも携帯からも閲覧出来ます。
<<アドレス>>
http://ichisakura.seesaa.net/
<<QRコード>>
ichi001.gif
**************************************************
リンクフリー
**************************************************
align=
posted by ぷーちゃん at 23:40| いちサク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

